らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

DN-960FA/BU150

例のアレです。そろそろ1年くらい経ってますが途切れませんね・・・(汗
今回はスタンドなしの不調品を仕入れてきました。いつもの半額くらいで入手できました。
「再生中に度々音飛びが起こりました。」との釣り書きでしたが、実際には順調に再生できました。
しかし、1曲再生で停止してしまいました。
「コレは局用の1曲再生機能がONになってますね?」と、既存のプレーヤーのディップスイッチを調べたところ、1個だけ違ってましたのでそれを設定変更すると、OKとなりました。
現在数曲連続再生ですが問題ありません。
リアのコネクタも面倒な仕様になっているので、これは部品を手配して標準仕様に変更します。
一応中華ですがピックアップも新品を手に入れておいたんですが使わなくても良さそうです。
自家用の予備にしておきますかね。