らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

リビングのサブシステム

ご機嫌ですね。稼動頻度が上がりました。
4305Hは気に入りました。外観が安っぽいのがちょっとアレですけども。
音質は十分いいのでペア7万円であれば・・・。
低域もサイズなりに結構出ます。
送りはN-30で、ADA1000をDACに、プリはPSL-2、パワーはPower Line Fourです。
このパワーアンプですが、過去に自己メンテしてそろそろ5年くらい経過している筈です。
PSL-2はそこまでやってなくて、オリジナルのままでしょう。
ADA1000はこないだ電解コンデンサを全交換済みです。
これをお持ちの方は、電解コンデンサ全交換をしといたほうがいいと思います。
当方の個体はチップがことごとく噴いていました。