らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

88192ジャンク×3台

買ってしまいました。(汗)
ちょうど結果待ちの頃に見つけてポチってましたが、今日届きました。
まぁお安かったのでいろいろ難ありですが・・・。
無事に治れば出しますので、興味のある方は早めにご連絡を。
それにしてもこの機種はロータリーエンコーダーの破損が非常に多いですな。
今回3台のうち2台NGでした。まだ手に入るからいいんですけどね。
問題はつまみです。

通電チェックしましたが、3台とも基本的に操作及びDAコンバータ動作はOKでした。
うち1台はスイッチング電源から音が出ているので交換した方が良さそうな感じです。