らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

買うべきかどうか

迷いつつもSTUDERのスタジオパワードモニタースピーカーを買ってしまいました。
片方死亡ということでしたが、逆に言うと片方は生きているので直しやすいかなと。
先ほど開梱し動作チェックしましたがそのとおりでした。
あっさり直るかなと思ったのですがそうでもない感じなので時間が取れたらいじってみます。

パワード部分を取り出したところです。
基板の劣化もありますがガラエポなのは流石放送業務用です。