らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

SONY DAF-1500

久々に出てたので先日入手。幸いにD/Aコンバータカードが数枚刺さったものでした。
この個体には「8」とあり、では少なくともほかに1〜7があるのでは?としばらく網を張っていると案の定。2台、A/Dモジュールのみの個体が出てきましたので2台とも保護。
これで1台目のD/Aモジュールを他に組み替えて3台できる訳です。(汗)
てな訳で欲しい方ご連絡ください。A/Dモジュールの個体が届き次第対応できます。
音質はなかなか良いです。少なくとも民生のソニーの音じゃありません。
局用のソニーの音はちゃんと「聴ける」音です。