らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

DC-300A2

久々にコレが入荷しました。故障品ということでしたが特に故障は無く正常でした。(汗)
電源部の大容量電解コンデンサがCrownマーク付き純正品に交換されています。
これだけでもかなり貴重です。内部は未メンテでしたのでこちらで電解コンデンサを一通り交換しています。
コレは売り物です。欲しい方はご連絡ください。

ちなみにCrownマーク付き純正の電解コンデンサですが既に国内では入手不可能です。
そもそものメーカーはPHILIPSですが、現在PHILIPS電解コンデンサを製造していません。
ゆえに非常に貴重な代物なのです。