らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

そういえば

DMR-BW830をいまだにブルーレイプレーヤーとして使っていましたが、やはりモッサリです。
・・・そういえば、とPS3を出してきました。少なくとも5年くらい動かしていませんが、どうだろうか、と通電。
問題無く動作しました。一安心です。
リモコンもどっかあったよな、と探し出して来たら電池液漏れ。(汗)
電池交換しOKとなりました。
手持ちのソフトを数枚観ますがまったく問題無し。反応が速いのでこっちがメインですね。
きゃりーぱみゅぱみゅライブを観ようとしたら「暗号鍵の更新」ということでシステムアップデートが入りました。
それも無事に終わって一安心です。