らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

初車検

日産に入れてきました。代車は現行マーチ。
板金の代車でもマーチ乗りましたがそれは先代。
現行もそれなりですねー。(笑)
ニコニコレンタカーでしたが距離は1.8万kmとさほど走ってないです。
整備ですが、バッテリー2本の交換、オイル、エレメント交換を依頼。
タイヤは山のある3シーズン目のスタッドレスなので問題ないでしょう。
トラブルとしてはグローブボックスが自然に開きやすい、ブレーキからキーという音。
この音、C26でもあったよなあ。進化しとらんな・・・。
費用いくらなんだろうか。メンテプロパックの加入をどうしようかなと考え中。
基本的に入る方向のつもりですけどもね。