らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

もしかして

昨日、背中が妙に痛いんですよ。もともと背中が凝る人なんですけど。
やたら痛いのでもしかするとインフルを貰ってしまったのか?と昨夜は半分あきらめて痛み止めを飲んで早々に寝ました。
ただインフルだった場合アンプ発送が1週間できなくなるのはいろいろ問題なので体が動くうちにと梱包。
最悪ヤマトに取りに来てもらえばよいようにだけしておきました。
今日、朝は問題無かったのでそのまま出勤、直った?ようです。
もしかするとインフルでなく風邪だったのかも。
アンプも今日営業所へ持ち込んで発送しておきました。