らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

いろいろ検討

エルグランドがちょっと大きすぎ、安全装備もなんだかなぁてなところでいろいろ考えていました。
そういやセレナ買うときにと考えてたデリカD:5なんていいかも。
と、調べてみると圧倒的ディーゼル推し。(笑)
ディーゼルイマイチなんだよなぁと思いつつ試乗してきました。
やはりディーゼルでした。確かにターボが効いてからは速いんですけども。
出足は悪いです。ガソリン車はないのかと聞いたら無いらしく。
こちらもモデル末期なので値引きはかなり期待できそうです。
問題は安全装備がまるっきり無いに等しい事ですね。
セレナって本当に恵まれた車なんだなと。
車自体の魅力は大きいです。4WDでちょっと高めの車高。