らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

下血?

排便をしたら血がポタポタ。
めまいがあり、腹が痛い。
あまり良い条件ではないですね。
昨日の夜、判断にかなり迷いましたが救急車で地元の病院に運ばれ検査してもらうことに・・・。
ここでブログ書いてる位なので大したことはありませんでした。
半年前に胃カメラ、大腸カメラ済だったので今回はCTで見てもらいました。
下血の件はやはり痔。(汗)
腸からの出血も可能性があるのですが、CTの結果と血圧の具合からすると問題ないとのこと。
めまいは別口とのことでした。