らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

そうそう

明日は待ちに待ったきゃりーぱみゅぱみゅ様のコンサートです。
私はともかく娘の飾りつけにやや気合の入った嫁・・・(汗)
嫁は行きませんけどね。やはり娘は可愛いんでしょうね。
私は普段通りの小汚い格好で行きます、ええ。
席がなんと中二階、席数で言うと30席程度、壁から突き出したとこです。
娘の背が低いので、きゃりー様が見えない事をちょっと危惧してたのですがこの席だと問題無いです。
しかも私も疲れたら気兼ねなく着席できるんで良い席です。
ある意味貸し切りです。明日は楽しんできます!