らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

体調

今週は水曜が最悪でした。

前日に整体で肩甲骨のコリを取ってもらったのは良いのですが、水曜に猛烈な揉み返しがきて流石に早退しました。

早く帰って来たので初回予約制の神経科に電話して、当日診てもらえるとの有難い話となりました。

診察の結果、主に不眠から来ている自立神経失調症とのことで眠れるようクスリを処方してもらい、ようやく夜眠れるようになりました。

背中の不快感も有りますが、これはまた整形で取ってもらいます。

昨日も念のため休んで整形外科で痛み止めの追加、リハビリをしてもらい、再度神経科に寄って処方された薬の相談。

そのあと元気が出てきたので6300を作業。

出来上がったのですが、片chモジュール不良。

どうするかな。