らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

リコール2発

嫁の電動自転車がリコール対象でした。
www.yamaha-motor.co.jp
車がちっさくなっているんで積めるかねぇ・・・。
内容は危険度大。でも錠の破損は無いから今日明日にどうこうは無いでしょう。
とりあえずWebから申し込み済み。
次に自分のシエンタがリコール対象。
toyota.jp
会社で報道を知ってから今日ジャストタイミングでリコール案内のはがきがトヨタからお越しです。
こっちはン万台売っている中の数百台で、年式も新しいからまだ大丈夫かなと。
最悪エンジンがぶっ壊れるそうなのですが・・・たぶんそこまではいかんでしょう。
こっちはどーすっかな、対象台数が膨大過ぎてたぶんすぐには無理でしょうね。
26セレナのリコールもかなり待ちましたなぁ、そういや。そんな感じでしょう。