らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

修理

車検後、「スペアタイアが無いので欲しい」と車検の際にディーラーに中古品セットを渡して付けてもらいました。
しかしいろいろ部品が足らないそうで(汗)。
その不足部品をつけてもらいました。
都合で代車を借りましたが、それがノートe-power
一度試乗はしたのですが営業マンが居たのであんま無茶できず。
今回代車でしたので楽しんでみましたがエグい加速しますね・・・。(笑)
エグい加速させるとすぐバッテリーが減りますが・・・。
面白い車です。
これがリファインされてセレナに載るんですよね。350万円だそうで。
これにいろいろと欲しい物をつけた見積もり、400万円近くなりませんかね?(笑)
試乗して考えてみたいですが、たぶん買えないでしょうね。
てかセレナって庶民の箱車なのに高すぎ。
エルグランド2500と値段が変わらないセレナっていったい・・・。
一応「グレードSのe-Powerもある」そうですが、いろいろ不満が出ると思うのでハイウェイスター以上でないと。