らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

CPAP治療開始

 昨夜から開始されました。
 やはり予想通りなかなか眠れませんでしたが、それでも数時間は寝たと思います。
 頭がスッキリしていて喉の不快感がありません。
 もう少し様子見が必要ですが、慣れれば快適に眠れそうです。
 特に二度寝の際、夢は見ていましたが良く眠れましたので良かったです。
 さて、今日は神戸の方にめまい専門の医者があるので出かけてくる予定です。