らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

体調

先日、木曜に整体行ったんですが翌日はだいぶしんどかったです。なぜなんでしょうね。
整体の先生に教えてもらった「マグレイン」が良いらしいとのことで、早速Amazonで取り寄せてみました。

結果、だいぶ楽になりました。全然痛くなく、ツボに弱く継続して刺激を与えるものです。
これで今は体調がなかなか良くなりました。
私は自律神経失調症で過緊張なので嫁さんに背骨の間の凝っているであろう部分に鍼を貼ってもらいました。
お安いので気軽に試せますね。300粒で1500円ほどでした。