らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

暇がない

父の件でいろいろ奔走中です。
行政書士さんに預けましたので、後はお任せです。こっちも体と気力が持ちません。
幸いにも書類も揃っていたのですんなり行きそう。
で、修理が捗りません。Lchの音が小さいというSL-2、全然問題ないんです。長時間通電すると出るって事なんで一度長時間通電しましたが変化無し。
今日はアナライザをつなぎっぱなしにして見ていますが、むしろLchの方が少し高いくらいなんですよね。
アナライザでシビアに見ているのでヘッドホンでも判らないレベルです。
コレが済んだらナカミチカセットデッキが控えてるんですけども・・・。
PS-400は問題ないですので後ほど蓋しましょう。