らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

まだ体調戻らず

まだ体温が平熱より1度高いしダルい。
そこそこ動けるし会社には行けているんですけどね。
今日は放置されている依頼品を少し取り掛かる。
IC-150ですね。買い置きしてたプッシュスイッチと1uFの電解コンデンサが見つからん・・・。
これら手配。
あんま無茶はせず軽くできる作業をして寝る。なぜかナンボでも眠れる。
夜眠れなくなるのでそこそこにしとく。
雨も降ってきたので今日は出かけず。
昨日は娘とゲーセン行ってました。毎回何かしら景品を取る訳ですがそろそろ処分せねば。
腕もそこそこ上がりました。(汗)