らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

結果、陽性。

昨日娘を改めて発熱外来へ連れていきました。結果はコロナ陽性でした。
しかし今日、だいぶ回復したみたいでPCゲームで遊んでたりします。
発熱も37.0度と下がりました。喉とか痛いと言うておりますが。
・・・先日は自分の体調不良、昨日は娘の体調不良とかで、半休を繰り返していたら上司から「査定に響くで」と釘さされました。体調不良だけど、熱あれど働けってか?来年2月まで、有給3日しかないんですよね。
こないだコロナで休んだし。知らんがな。
何なら以前病気で休職した時に査定に響いてたしな。
事を荒立てたくはないから大人しくすんませんと言っとくけどね。
会社に一度精神肉体やられているし、社畜になる気はサラサラ無いですけどね。