らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

足が超痛い

右足の裏にイボが2箇所あるんですよね。もしかしたら片方はタコかも。
それはともかく、1個は力がかかると痛いので火曜日に皮膚科で焼いてもらいました。
まあ組織を壊死させる訳なんですが、良く考えるとこれって火傷ですわな。
で、足裏なので歩く度になかなか苦痛。
タコ避けシールを貼りましたが流石に2日でへばってましたので先程張り替えました。
そしたら5本指靴下が履けない・・・(汗)
3週間くらい皮膚科に通う必要がありそうです。こんなん年越しで持ち越したくない・・・。