らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

忙しすぎる件

自社の製品がダメポなので振り回されています。
詳細は書けないんですが、とかく設計がダメ。特に電気系。
ドイツのはともかく、フランスはホントダメ!

改めて日本人の勤勉さと言いますか、まじめさを痛感しました。
しかしまぁ、このユルさがまた芸術面とかでは良い方向に行くんだろうなぁ・・・。

オーディオ製品もまた然り。
Wadia、コレはUSAですね。Wadia12なんていうDACを某所で見つけたんですけど、安いWadiaは安いだけのモノなんだろうなぁ、とスルー。

現実こんなのをいまうっかり買うと、彼女氏の激怒を買うことは目に見えていますしね。
頭の中を機材売却プランが駆けめぐったんですけどね、一瞬・・・。

困ったことに、DU-10のDAC、また不調です。
今度は44.1KHzでもダメです。送るのがイヤなんですよ、重たいからねぇ。
しかも半年くらい、また預かられてしまうんだろうなぁ。
何でだよ、ポンコツ外車並じゃねーか(汗)
預けてるのは一流のディーラーなのにね。