らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

でも

今欲しい本命はコレ。昨日発売日のアナウンスがありました。
ってか秋って言ってて今かよ!(w

税込み20万円だそうです。
ハーフラックサイズなのでデジタル系の信号はD-SUB9ピンに押し込めてありますな。
ケーブルは付属しているようです(説明書に記載)。
デジタル入力のいずれかをワードクロックに変更できるようですが、単独でワードクロックにして欲しかったです。
買うとしても、本体以外にラックマウント金具が欲しいからちょっと高いものになりそーな感じ。
いまどきの信号全対応ですんで長く使えると思います。
欲を言えばDSDマルチチャンネル対応だと言う事無かったんですけどもね。(アナログ4chとなってました。)