らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

後始末

HDM-3030が部屋から出て行きました。

マスモニの超高画質を部屋で経験出来たのは良かったですが、いかんせん大きすぎました。

来年新居に越すことになると思うのですが、そのときは板かKX-32HV50を持っていくつもりでいます。

部屋をいろいろ漁っていると、2.5インチのそこそこなHDDが5個も出てきました。
何やってんだろ俺(爆)
また、CDP-502ESとか懐かしいのも一つ出てきました。

半端なものは全部ヤフオクに投げることにしました。
HDDも微妙なスペックですが・・・とかく投げることにします。
値が付かなければハードオフに投げます。

KX-32HV50のリモコンが効かなかったので、受光部の部品を交換しました。
マスモニより画面が大きいのに10kg弱軽い訳ですが、それでも重たい。
部品交換でうまく修理完了しました。