らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

リカバリ

Thinkpad君のHDD載せ替えが終わりました。
バックアップCDを使ったので実に楽です。
現在は取りあえずオリジナルHDDに戻して、データをいったんどこかに引っ越してから環境構築だなと考えています。

イカーは、結局、何故かホンダのライフ(現行モデル3年落ち)に決定しました。
しかもターボじゃないグレードです。燃費重視、お値段それなり、走行距離5000キロ。
ライフも人気高いクルマですが、現行のムーヴやワゴンRにはちと弱いのかも知れません。
ライフは、多分若干スポーツ的性能が良いと期待しています。

てか、人生初のホンダ車です。
過去は、三菱ギャラン(E33A)、パジェロ(V24WG)、日産セドリック(Y31)、いすゞビッグホーン(2代目)、日産アベニール(PNW10)、スカイライン(V35)という車歴です。
なんとも節操の無い・・・。

ギャランE33Aは並グレードでした。
出来ればVR-4に今でも乗ってみたいなと思います。

日産の軽は、なんだかイマイチな感じがどうしても拭えず。
ピノの新古車が安くあったのですが、中身はアルト・・・(汗)
V35からピノだと余りに寂しい・・・てなわけです。