らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

身内のみの式、完了。

身内のみでささやかな式が終わり、結婚については一段落しました。
とはいえ、新居への入居の都合でまだ同居して居らず微妙な感じです。

HDR-FX1を廻したのですが、ビデオカメラの使用が余りに久々だったのと、室内だった事が災いして、ホワイトバランスがだいぶ狂った状態になっていました。調整し忘れた訳でして orz
本体の液晶モニターで見る分にはさほどでも無かったのですけども。

さて、お祝い返しの品物を見に、今日は神戸の東急ハンズに出向いてきました。

「欲しいけど、自分で金を出すには抵抗感が強い」というようなものが良いかも、ということで思いついたのがテンピュール低反発枕
高級グレードで2万円ほどもあれば十分買えます。

安い低反発枕も良いのですが、実際は半年も持たずにダメになります。テンピュールのものは3年保証が付いているので、相当長持ちすると予想されます。

下見に行っただけなのですが、なんと嫁が「私自分の買うもん」と買ってしまいましたので、つられて自分も買いました。良い物には違いないですしね。
肩こりが改善されるのは間違いない感じです。