らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

あけましておめでとうございます

本年も本blog、ホームページ共々宜しくお願いします。

昨日の紅白に、未だに何故かモーニング娘。などのハロプロ系が出ている事に驚きました。

痛いニュース」ブログに、各メンバーの近況写真が貼ってありました。
高橋愛嬢、少しキツイ感じが・・・なんとなく。

昔はションベンくさいガキという感じだった新垣嬢もなんか大人っぽくなってえらい変わりようです。

六期の亀井、道重、田中各嬢の進化も凄いです。
年齢を見るとまぁそうだよねという感じです。
まぁ、いずれも大人の女て感じがします。

久住嬢、流石ミラクルと言われているだけはあります。
15歳にしてこのオーラというのが凄いです。

8期はコンサートで遭遇もしてないのでコメント出来ません(汗)

ただ、個人的にはもうついていけないのが本音です。
音楽的に見るところが無くなったという感じでしょうか。

てなわけで、年明け早々にハロプロネタをやってみました。痛!

明日は、嫁の家とウチの家でお食事会兼事実上の結婚式をする予定です。
その際に、HDR-FX1を稼働させることにしました。
三脚に固定して放置するつもりです。
なんせメインが私なので、カメラを構う事が出来ない状況です。(汗)