らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

先日メンテしたPSA-2、この3日ほど、1日2時間以上は通電していますが問題なさそうです。
面白い事に、NS-1000MとこのPSA-2の組み合わせは良い音に感じます。
結局、Jazzを心地よく聴けるかどうかなんですけど、PSA-2はなかなかですね。
今までPS-400だと2日でJBLに戻してたのですが、PSA-2はなんかそういう気が起きません。
組み合わせの妙ですね〜。
NS-1000MがJBL並とは言いませんが、JBL比、8割くらい鳴っている感じです。
特にNS-1000Mは中高域が綺麗ですから・・・。
昔、PSA-2を手に入れたときはそう良いとも思わなかったんですけどもねぇ。