らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

そんなわけで

PL-4の電源電圧を変更したり動作チェックして、今それが終わったところです。PS-200を出品している間に久々にオーディオ機器を通電しているところです。
DL-2の問題はなくなったようで、良い音で鳴っています。
しかし、とてもNS-1000Mとは思えない豊かな音の出方です。
一度騙されたと思って、PS-400でNS-1000Mを鳴らしてみて欲しいです。
Studio Referenceほどは無理ですが、それでもずいぶん気持ちよくNS-1000Mが鳴ってくれると思います。リラックスするには、ツイーターとミッドのアッテネーターを少し下げた方が良いでしょうね。