らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

結婚して1年弱が経過しました。
とりあえず何も大きくは変わってないのですが、お気楽な二人暮らしと言えども自分の時間はぐっと減りましたね。
あと、無理して家を買ったのですが、家を買うことに依る税金の控除は結構大きく、これは賃貸では無理な部分なので得した気分ではあります。
持ち家は気楽ですし、オーディオは存分に鳴らせますし、今のところ冬場にリビングが寒い以外は不満はありません。
この先、給湯器の更新をどうするかなと嫁と話していますが、とりあえず次にぶっ壊れたら更新しようと言っております。
オール電化も相当検討しましたが、嫁と二人ではたぶんランニングコストがおもしろくなさそうな感じなので、今回は見送りになりそうです。