らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

家具の組み立て

この土日を使って、赤ちゃん用品をいろいろと。
ベッドの組み立てとタンスの組み立てをしました。
ベッドは20分ほどで組み上がったのですが、タンスはなかなか面倒で、2時間半ほど掛かってしまいました。
まぁ組み立てた場所が狭かったのと、1万円ほどの「組み立て家具」ってところが問題でしょうか。
タンスは「タンス組み立てキット」てな感じで、木工用ボンドを塗ったりとかしながらでした。
できあがりはまぁそれなりです。ま、実際は1万円のプライスカードが在庫処分で6000円でしたけども。
これに限っては展示品を買った方が時間短縮になったような気がします。