らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

DU-10、リビングより退去

娘のハイハイと物理攻撃により、DU-10をリビングより退去。
ま、実際ほとんど使ってないんですけどね。PCオーディオが普通なので。
あわせてラックのフロントガラスドアをすべて装着、赤子対策の開き止めも装着。
そしてコンセントカバーや角のクッションとかも装備。
で、DU-10が退いたラックに、リビングPCを入れました。
こうすることで、スピーカーDS-A7が少しラックからはみ出しそうになっていたのが収まるのです。
で、移動後のPCが立ち上がらないんですよね。CMOSクリアするとBIOS画面は出ましたが、不幸なことにWindowsXPが起動途中にブルースクリーンで落ちてしまいます。 orz
修復セットアップをしようと思ったのですが、SATAなHDDなのでドライバが無いとWindowsXPのセットアップすら始められません。
めんどくさいので予備機になっているThinkpad R50eを急遽音楽PCに仕立てました。