らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2台目のN-30

ちょうどWindowsXPもサポート終了になるし、リビングの音楽用PC環境どうすっかなと前から考えていたのですが、N-30の出来がなかなか良かったので追加で購入しました。
ヤフオクに新古品が出ていたので安く入手できました。
ちょうどテレビが壊れて代用にPVM-D20L5Jを据え、ついでにN-30の設置も済ませました。
やっぱりAndroidから操作できるのは便利いいですね。
久々にリビングの音楽環境が復活です。