らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

スレッショルド

先日からテストしていましたが、また故障しました。
今回はトランジスタは問題なく、どこか他の部分です。
またしてもバイアスがかかりすぎてヒューズが切れるという状況に。
それでも30分以上は動作していました。
いろいろ調べたところ原因はわかりました。また再調整して挑戦です。
このテストは土曜に実施していたのですが、また故障した時はさすがに精神的に落ち込みまして不貞寝しました・・・。(汗)