らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

いろいろ溜まってきたので

いろいろ出します。
明日、これをヤフオクに投げる予定です。

これは久々ですね。自家用は保管してあります。
これは別口のもので、出品にあたりリレー交換、プッシュスイッチ交換をしてあります。
全体的に劣化は少なめです。
電源ユニットは変な電源ケーブルに交換してあったので、太い電源ケーブルを交換、マリンコプラグにしておきました。
オプションのPHONOユニットも添付です。
欲しい方いらっしゃいますかね?メールくださればヤフオクに出す前にお譲りします。
フルメンテ御希望でしたら、ご相談に乗らせていただきます。
明日の夜10時までに先ずはご連絡を!(汗)