らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

PS-400とIC-150と1620

が終わりまして、IC-150のみ梱包完了です。PS-400と1620は明日梱包ですね。
1620の音は良いということが判ったので、手には入れてみたいところです。
しかし高いからね〜。
一般的なミキサーとちょっと違います。「MUSIC MIXER」という名前からしてもそうですが、基本はPHONO+ラインミキサーです。リスニング用にもいいと思います。
この後の課題はマッキン、ノイズが気になるSL-1、ファンの件が気になる6290などです。他に6300が2台、6290が別口で、PS-400の修理とかも・・・。
6260もあります。少しづつやっておりますので、どうかお待ちください。
このファンの件で、自家用の長期チェック用に6290を購入しておきました。