らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

娘3さい

と一緒に、神戸のアンパンマンミュージアムへ出かけてきました。
ここもある意味聖地なのでしょうが、車で30分で行ける場所です。
娘には到着まで行き先を告げずに行きましたが、モザイクの近くで「アンパンマンや!」と興奮。
モザイクの駐車場には止められないので例によって元阪急の地下へ・・・。
なんか平日3時間無料とかすっげえ太っ腹な・・・。
てなわけで2時間ほど楽しんできました。娘はなにぶんアカンタレなので本番では萎縮するタイプのようです。
それでも少しすると喜んで遊んでいました。
まぁ、言っても3歳なので2時間も居れば遊びつかれて帰りの車の中で寝てました。
ミュージアム内は人はそれなりに居ましたが並ぶこともなく、帰りにはグッズを少し買って帰りました。
しかし、ミュージアムは2階ですが1階のショッピングモールは危険すぎる・・・。
無料ゾーンですがいくら金使うやら・・・てな訳でさっさと通り抜けてきました。
アンパンマンショーもやってたのですが時間が微妙に合わず・・・。
しかしショーの現場のPA機材は見えたので見てきました。
何見てんねん俺。

私にはお馴染みのAMCRONでした。XTi2シリーズのデジタルアンプですね。
AMCRONでしたんで思わず写真を撮ってしまった次第。