らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ゴーンさん

報酬10億越えとか。別にそれは興味ないけど、問題は現在のラインナップだよな。
C26セレナがバカ売れしている頃に日産ディーラーに行ったら「うちの屋台骨です」とか言ってました。
売れる車だしそれでいいと思う反面、ミニバンメーカーかいなココは、と思いました。
セダンはさっぱり、コンパクトではノートがちょっと売れて、スポーティーな車って?
スカイラインも違う世界に行ってしまいましたし、フーガも?
エルグランドは方向性を間違えてしまったようで売れてないですしね。
それにしてもセレナは高すぎませんかね?庶民の車の筈なのに普通に200万円台後半価格なのですよね。
昔のセレナは200万円前半程度だった記憶が。
C25セレナは今乗っている訳ですがとりわけ何かが飛びぬけて良い訳でなく、使い勝手の良いミニバン、実用車そのものです。プレミアム性は無いです。昔のキャブオーバーの頃に比べれば随分良くなっていますけども。
時代的に皆さん新車を現金で買う人は少ないらしく、残価設定型クレジットで買う人が多いそうです。
私は昔の人なので名義は自分名義でないとちょっと。(汗)