らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

娘が風邪をひいてしまいました。それは良くある事なのですが、今回は場所が悪く喉の奥だったらしく、結果として夜中に救急車を呼ぶ羽目になってしまいました。
クループ症候群といって、喉の奥に風邪菌が付着し気管を塞ぐということらしく、夜中に症状が出たのですが見るからに危険な感じでしたので躊躇いなく救急車です。
幸いに近くの病院が小児科の救急担当だったので良かったです。
吸入で改善、ステロイドを処方されて、呼吸困難は治りました。後は風邪の諸症状・・・。
これが木曜の夜に発生、金、土、日とも看病的な感じでつぶれております。
やりたいお仕事は山盛り溜まっていて困っております。(汗)