らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

続くね・・・

DC-300A2の修理依頼がありました。なぜか同一機種が続くことが多いです。
MT1200も山がひとつ片付かずあともう2台・・・の後にもう1台来ました。(汗)
MT1200の4台目は電源コードをつなぎこめば完成、というところです。
あと1台はまる手付かず、もう1台は故障確定で部品取りを調達してきました。
MTシリーズはPS-400等と違ってボリュームが多いので捗りません。
DC-300A2やPS-400は割とサクサクできるんですけどね。
そろそろVFX2Aにも着手しなければなりません。(汗)
DC-300A2の終段トランジスタNG個体は今日改めて時間を置いて通電しても正常ですので、これでクローズにします。