らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ポテチ

西明石駅前に所用で出かけました。
その駅ナカのテナントに「北野エース」というのがあります。
ちょっと高級系のスーパーです。
今回は普通の買い物でしたのでお高いと思いつつ牛乳と食パンとか買いました。
そんだけじゃ面白くないのでと、ちょっと変わったお菓子でも買うかと。

これを268円で購入。高いですが、良く考えるとカルビーも結構良いお値段ですし。
おいしいんだったらいいかなと。
で、楽しみにして翌日。
嫁と娘がこれを食い散らかしてました。
もともと嫁はその傾向がありますが・・・。
だからといってデブではなく適正体重ではあるのでまだ良いですけども。
完全に食ってしまうと文句を言われるのでちょびっと残してあったのを食いましたが、確かに美味い。
油っぽくないのでさくさく食えます。
嫁にほとんど食われたので、翌日改めて購入してきました。もうアホかと。
ついでにテイスト違いの青海苔味も。
これも美味しかったですが、少し油を感じましたのでベストはうす塩かな・・・。