らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

C27セレナ

だいぶ露出が始まっていますね。
ガワはエルグランドの要素を入れた感じがありますが現物はどんなもんでしょうね。
C26が使い勝手良く仕上がっているので、それ以上のものになるとは思いますけども。
問題は自動運転と称するもので、これを世に出すということは相当練った上で、かつ数が出るセレナに載せるということで、C27の初期車は間違いなく人柱です。(汗)
なので、ハイブリッドが出て自動運転が落ち着いた後期モデルの頃になればローンも終わってると思いますので、その頃考えようかなと・・・。(汗)