らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

デリカD:5いじり

純正マッドフラップを取り付け。お値段高すぎですが見栄えが良いですし。

取り付け自体はほぼボルトオン。ボルト穴もシビアに決まっているんで割と楽です。1時間くらいで完成。
この取付時に車の移動をしたんですが家の塀にミラーをぶつけました。(汗)
近くの三菱に部品があったので購入して即交換。4万円強・・・。
今回は三菱の部品センターまで走りました。個人にも売ってもらえて有り難いです。
(日産の部品センターはずいぶん前に個人相手には売ってくれなくなりました。以前Y31のパワーウインドースイッチを買ったのが最後)
交換は自分で実施。10分もあれば完成。
ディーラーでフラップ交換してもらえばよかったんかな。(汗)
ミラー自体は生きていますがケースとウインカー部が破損。
ケースは5000円ほど、ウインカー部はAssyなので1万円だそうで。
修理して予備に置いとく予定。
ヤフオクで落札したアルミホイールも届きました。
16インチのタイヤをシーズン来てからセット予定です。
今の純正も一応M+Sなんですけどね。危険ですし。
あとはフロントのビデオモニターの設置です。
リアにはHDMIで出しているのでHDMI分配器も購入済み。
スタンドどうすっかなと。