らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

感想

初見曲で個人的に気に入ったのは「ちゃみ ちゃみ ちゃーみん」
サビが凄くわかりやすい曲です。すぐに耳に残ってしまう・・・(笑)
あと「演歌ナトリウム」もなかなか良いですね。
ナトリウムと演歌ってなんだろ、と思ったら元素ですよ元素。(笑)
軽い感じがこれまた絶妙。
「えん えん えん えん えんかナトリウム」のとこが好き。
ずっと元素かと思ったら途中で変わるし。
さて「恋の花」、初期Capsuleと比べると軽快ですね。
この辺はお好みでしょうね。
キズナミ」ゲームの書き下ろし曲のようですね。
ゲームのほうがわからんのですが、「キーズナミ」のところがやはり耳に残るな・・・。