らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

デリカD:5いじり

今回はシフトノブの交換とサブモニターの設置。
シフトノブはこれ。しかしお高い!

Yahooショッピングで購入、ポイントが5000近くあったので。
取り付けは割とあっさり完了ですが組付けはなかなかややこしい。
サイドのイモネジを緩めとけとか、説明書に書いとけよ。
次いでサブモニター。
一度、カロの9インチを設置しかけたのですが、何せ大きさが・・・。
オンダッシュにすると邪魔で仕方ありません。(汗)
ので、これは却下。
HDMIを諦めて安心のいつものアレ。以外に7インチでディマー内蔵となると限られてきます。
ディマーとか日本メーカーなら最初っから内蔵しておけよと思うんですけどね。
さくっと取り付け完了。
なんとか運転にも支障しないレベルになりました。

主に車内KPPライブ補完システムとなります(汗)。