らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

残念なお知らせ

私の体調がすぐれず、修理作業が遂にできなくなりそうです。
現在もともとの自律神経失調症?(断定ではない)に併せて背中が重だるくなっています。
背中が凝った状態です。整形外科に行くと「内蔵由来ではなく、おそらく微妙に湾曲した脊柱から来る凝りでしょう」という事でした。
この半年ほどで血液検査はしましたが特に大きな問題もありませんので、内臓関係ではたぶん無い筈。
なので背中が治ればちょっとずつでも修理はできると思います。
しかし万一の事を考えると、まずは本業優先です。
断腸の思いですが、しばらくの間修理受付を一時ストップさせていただきます。
それに合わせて不要機材の放出をします。
殆どがジャンクですが、多少はまともなものもあります。
追ってここで放出品を書くことになろうかと思います。(ヤフオクに出すかも知れません)
部屋をまず1部屋空けるのが目標です。
10年弱の不要品処理となります。
余談になりますが、もともと胃腸の不具合から始まり、1年以上経過しています。
現在は主に下痢、それから立ちくらみが出ます。
下痢に関してはイリボーを処方され飲んでいます。
立ちくらみは出たり出なかったりの状態です。
そこに「自律神経失調症ではないか」と、先日から飲み始めた薬の副作用が強い上に、背中のだるさで今週は本業は定時までもきつかったです。
このような状況で趣味の延長とはいえ、修理作業を続けるのは止めて一時中断すれば?という家族会議の結果です。
車も嫁さんが運転できることを考えて買い換えるかも知れません。