らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

体調その他

ブログをご覧の皆様には大変なご心配をお掛けし、また激励のメールなども頂いております。
ありがとうございます。
今後の考え方ですが、まずは規模を縮小します。
原因としては、こなせない程の仕事を受けてしまったこと。
どうしても修理ができない品物が残ってしまったこと。
これらが大きいです。
ですので3か月計画くらいで、まずは機材置き場になってしまっている部屋を開ける計画です。
それから、大物をまず処分します。また、半端なジャンク状態のものは捨てます。
体調に関しては、現在は多少のふらつきと背中の重だるい痛みが大きく、特に背中の痛みは作業をする意欲が出てこなくなります。
背中の痛みがマシになればだいぶ良くなると思っています。
背中に関しては、昨日CTで見てもらい、血液検査もできる範囲でやってもらいました。
特に問題は見つからないということなので、その点では安心でした。
当面は様子見しながらぼちぼちやっていきます。
作業に関しては、修理については深追いせず諦める事も必要かなと思っています。
預かる物量も1~2台程度として溜め込まない事とします。
そんな訳で、現在借りているレンタル倉庫も解約予定です。