らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

会社を休み

気になる立ちくらみの問題でまずは前にも行った事のある脳神経外科へ。
「首から来るめまいではないか?」と聞いてみましたが、無意味だった・・・。(汗)
デパスでも飲んでたらいいんじゃね?」的な内容でした。無駄。
MRI撮る?どする?とか言われましたが流石に意味がないと判断しやめました。
夕方から、いままでのところと違う鍼灸接骨院へ。首が得意とありました。
結果としては、ここが正解に思えます。
前に行っていた接骨院では凝りが取り切れてない、という部分が多々。(汗)
知ってたけどね・・・。
いろいろ先生と話をすると理路整然としています。
小一時間施術してもらって背中と首を解してもらって、只今立ちくらみがマシになっている気がします。
少々お高いのですがしばらく通うつもりです。
自宅近所ってのもいいところです。