らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

体調

気になるので日曜に医者で胃カメラ飲んできました。
(日曜でも通常診療やってるところが比較的近所にあるのです)
結果は特に問題無し。組織取られましたが緊急性は無さそう。
今日は会社帰りに背中の凝りを見てもらいに違う整形外科へ。X線で撮ってもらい言われたことは「肩こりです」。
まさかそこか!(汗)
まぁ内臓的には問題無い感じなので、そこしかないような気がするのですけどね。
注射2本打たれ湿布貰って帰宅。
おそらくですが自律神経失調症?に背中の凝りがプラスされて訳わかんなくなっています。
ふらつきは漢方でマシになって初の出勤で、多少ふらつきを感じましたが以前より全然マシでした。