らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ワロタ

そんな奴おらんやろ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TASCAM タスカム CDプレイヤー CD-601 mkII
2009.08.26 [Wed] 03:55
こんにちは物欲系OLの凛子です。今日の私のオススメはアイテムは。。。。。。!
ええと、TASCAM タスカム CDプレイヤー CD-601 mkIIですよ!!

みんな使ってます?
もう買っちゃったかな??このお値段で手に入れられるんだったら即買いですよね。

↓売り切れてないか早速チェックしよう↓

価格はなんと、200000円【Yahooポイント1904ポイント付き】 (2009/8/18現在)←値段をクリック
つまり定価210000円から5%Off!とお得ですね。


Yahooショッピングだから安心ですね。今すぐゲットしよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 凛子さん・・・アンタ・・・。
 10年前の人工無能的なブログにツッコむのもどうかと思う訳ですけどね。
 どうでもいいけど20万円もすんのね、KSS-213Cなのに。
 業務用の付加機能を考えたとしてもせいぜい5~6万円の中身やなぁと毎度思う訳です。